1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)10:30:57 ID:CUm
やってみたかった
なんでも答えるよ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)10:33:22 ID:ZtB
ゲロみたいなニオイの削ったチーズあるやん?
あれの削る前の奴食いたいんやが買えんか?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:32:32 ID:6TH
>>2
シェフサラダにかかってる削りたてペコリーノチーズのことかな?
あれ毎回削るのめんどいんだよな どこかスーパーで似たようなチーズ探してくれw

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)10:33:30 ID:N8H
手取りいくら?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:33:19 ID:6TH
>>3
6万ちょい
バイトだが 時給と仕事が見合ってない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)10:36:01 ID:XsE
うせやろ、あんな客層底辺なところでよく働こうと思うな
煽り抜きでなんでそんなとこ行こうと思ったんや
他にまだマシなところあるやろ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:40:40 ID:6TH
>>5
フリーターのバイトで2年働いてるが
家から近くて 友達働いてたから。
客層はそんな悪くないで まあ田舎の老人多い町だからかな
都会のサイゼは 客層悪そうなイメージだわ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:36:20 ID:RwR
安いなりにピザがそれなりに好き

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:41:42 ID:6TH
>>11

美味しいよな
聞かれてないがおすすめは野菜とキノコのピザ
最近ピザ生地変わったよ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:42:46 ID:RwR
>>17
あの価格なら十分美味しいな
野菜とキノコはいいな。いつも野菜ソースのハンバーグと一緒に食べて
満足感を得ている

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:48:10 ID:6TH
>>19

野菜ペースト美味いよな
あの匂いにいつも腹空かせながら仕事してるわ
プラス100円で ペーストだけ注文できるのでよろしく

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:42:49 ID:XsE
>>17
普通にマルゲリータ安定やと思ってたわ
分煙化してない店まだ多そうやし臭いきつそうやな

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:49:55 ID:6TH
>>20

野菜ピザ頼まれると お、美味いの分かってんな!って思う( )
マルゲは人気no.1とかかかれてるが 本当はパンチェッタピザが1番出てる気がする

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:36:46 ID:c79
キッズメニューの間違い探しすこ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:43:27 ID:6TH
>>13

サイゼの間違い探しの本出るらしいから よろしくw
ひとつだけ答え分からないから 答えありませんか?ってたまに聞かれる
答えたぶん全店舗用意してるから 聞いてくれたら出すよ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:40:46 ID:QGS
全面禁煙やめさせることは出来ないんか?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:46:30 ID:6TH
>>16

結構常連様からも悲しい声あがってきてる
禁煙者の働いてる者としては 喫煙席のオーダー取るときとか
煙たくて ウーンてなるから全席禁煙はありがたいんだがな~

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:47:29 ID:RwR
>>26
まあ正直飯食ってるときにたばこの匂いすると、食欲亡くなりますし
ワイも喫煙者だけど、禁煙席座ってる

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:57:06 ID:6TH
>>28

そういう喫煙者の人もおるんだな
こっちも早く去りたいから 「どうする?食べる?」って注文に悩み出す客には イライラしてしまう

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:43:32 ID:2QZ
一番めんどいメニューって何?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:51:49 ID:6TH
>>22
うーんなんだろ みんなオーブンに突っ込んで出てきたらもう料理できあがってるからなあ
あ、リブステーキかな
ピーク時にリブのオーダーきたら殺意湧いてるよキッチン

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:58:35 ID:2QZ
>>31
はぇ~、今度ピーク時にデブ仲間と10こくらい頼んだろ!

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:04:39 ID:6TH
>>40

キッチン通常2人で回してるんだが(都内のサイゼは知らん)
ただでさえ忙しい上で リブ10きたら誰かもう1人キッチンにフォロー入るレベルだわw

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:45:16 ID:OCL
エスカルゴのなんとか焼きって作るの手間かかっとるんか?

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:52:59 ID:6TH
>>24

エスカルゴは 冷凍されてるエスカルゴを容器にぽんっぽんっ入れます
→オーブン入れる→出てくるのを皿に乗っけて提供

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:45:53 ID:8jP
いつもマグナムボトル注文して酔っ払ってすまんな

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:54:30 ID:6TH
>>25

いつもありがとう
楽しく飲んでくれてそうなお客さんは好きよ
悪絡みすらしてこなければ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:52:07 ID:XVC
サイゼ全部冷凍ってマ?

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:58:19 ID:6TH
>>32

ほぼほぼそうだな
パン類もそうだし だから安い
パスタソースも冷凍のものもある。ちなみにパスタはレンチンやないで

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:57:57 ID:wi1
しゃあ!マルゲリータピザ辛味チキンミラノ風ドリア!

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:00:38 ID:6TH
>>37

ザ・王道メニューばっかりだなw
それにプラス たらこソースシシリー風いれたらさらに王道メニュー

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:58:59 ID:RwR
リブステーキは焼いているから高いのか

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:05:36 ID:6TH
>>41

オーブンにいれてからは あとはひっくり返してソース乗っけて出すだけだからいいんだけど、
オーブンにいれるまでが 他の料理より手間がかかる

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:59:02 ID:6Cl
おすすめメニューは?
野菜ソースってどんな味?

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:07:11 ID:6TH
>>42

玉ねぎやらにんにくやら入ってるペーストやで。酒飲みそうな人だいたい頼む。
あれ食べたお客さんの口臭はすごい()
味は……にんにく

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)11:59:47 ID:ThJ
ワイもおすすめ聞きたい
ランチでええ感じに食べれるパスタ教えて

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:11:07 ID:6TH
>>44

ランチメニューのほうれん草のスパゲティと アラビアータはおすすめ!
ランチサラダとランチスープついてワンコインです

グランドメニューなら たらこかトマトクリームスパゲティかな
イカスミは臭いから??

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:12:08 ID:ThJ
>>55
おお~!
ほうれん草のスパゲティと アラビアータやなサンガツ!

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:10:18 ID:mJH
たまにサイゼ飲みとかいって騒いでる同期いるけどそういうやつらどう思う?

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:12:42 ID:HT3
>>54
お一人様にワインピッチャーで出してる時点でお察し
アル中製造工場やで

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:18:53 ID:6TH
>>54

騒がず呑んでくれるならw
ただアルコール注文多いとめんどくせえなあ
あと追加注文はせめて4回までにしてくれた切実に願う
何回もオーダー取るんめんどくさいからなあ

>>61
生ジョッキだと 機械で勝手にいれてくれるから手間かからんし売上稼げると店長にやけながら言うてたわ

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:18:36 ID:B99
・ドリンクサーバーの右のコップ置いてる棚の長さが違う
ファーーwww

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:24:27 ID:6TH
>>69

すまんな
でも結構店舗によってドリンクバーの形違ったりするで

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:29:30 ID:ThJ
サイゼの唐辛子ふりかけるやつめっちゃ好きやで

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:32:36 ID:8jP
>>78
これ
販売してくれへんやろか

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:38:15 ID:6TH
>>78
>>80

タバスコは確か市販で売ってるけど あのフレークは市販じゃ無いよな
ちなみに無くなったら 大量にフレーク入ってる袋から容器に移してます

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/07/11(水)12:24:31 ID:ThJ
サイゼまたいこかな