1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)09:34:50 ID:PUY
知名度の割に興味を持たれない県ナンバーワンなんじゃないだろうか?
2: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)09:38:17 ID:p5t
都内勤務にゃ埼玉か神奈川は大人気やろ
3: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)09:39:59 ID:PUY
>>2
そうやって埼玉に家買った人がそもそも埼玉に興味がない気が…
各鉄道も東京に直結してて、埼玉同士を横に結ぶ鉄道なんてほとんどないしなあ。
そうやって埼玉に家買った人がそもそも埼玉に興味がない気が…
各鉄道も東京に直結してて、埼玉同士を横に結ぶ鉄道なんてほとんどないしなあ。
4: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)09:50:12 ID:PUY
やはり質問はないか…悲しい
5: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)09:53:43 ID:Nxk
ランニングキャップを普通の日除けで被ってもおかしくない?
6: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)09:56:44 ID:PUY
>>5
麦わら帽子だと風の抵抗が増すからかな?
キャップだと眩しさを紛らわすことしかできないよね。
麦わら帽子だと風の抵抗が増すからかな?
キャップだと眩しさを紛らわすことしかできないよね。
7: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)09:58:41 ID:Nxk
>>6
そうだね~
日を避ける面積が狭いかぁ?
それならサンバイザーと変わりないしな…
そうだね~
日を避ける面積が狭いかぁ?
それならサンバイザーと変わりないしな…
8: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:00:34 ID:PUY
>>7
そもそも埼玉って結構風が強いから帽子率低い気がする。
そもそも埼玉って結構風が強いから帽子率低い気がする。
9: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:09:14 ID:Nxk
>>8
埼玉って風強いんだ!?
私も頭に被るの好きじゃないんだけど日焼けしてシミになるのが嫌だからしょうがなく被るしかないかなって…w
でも、考えたらランニングキャップだと眩しさを遮るだけって感じだよね
埼玉って風強いんだ!?
私も頭に被るの好きじゃないんだけど日焼けしてシミになるのが嫌だからしょうがなく被るしかないかなって…w
でも、考えたらランニングキャップだと眩しさを遮るだけって感じだよね
11: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:12:12 ID:PUY
>>9
北のほうは群馬の空っ風が届いてて、狭山丘陵は地形的に風が強くて、荒川江戸川沿いは川を遡る風が強いよ。
秩父は比較的穏やかかも。
目から入る紫外線でもシミができるらしいから、キャップも全くの無駄ではなのかも。
北のほうは群馬の空っ風が届いてて、狭山丘陵は地形的に風が強くて、荒川江戸川沿いは川を遡る風が強いよ。
秩父は比較的穏やかかも。
目から入る紫外線でもシミができるらしいから、キャップも全くの無駄ではなのかも。
13: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:17:05 ID:Nxk
>>11
ふーむ…
アンダーアーマーで気に入った柄のキャップがあったんだけどランニングキャップなんだよね…
普通のスポーツキャップだとダサいしなぁ
ナイキならかっこいいスポーツキャップがあるんだけどアンダーアーマーの方が好きなんだよね
まぁ、いいや両方却下で今日サンバイザー見てくるわ
ふーむ…
アンダーアーマーで気に入った柄のキャップがあったんだけどランニングキャップなんだよね…
普通のスポーツキャップだとダサいしなぁ
ナイキならかっこいいスポーツキャップがあるんだけどアンダーアーマーの方が好きなんだよね
まぁ、いいや両方却下で今日サンバイザー見てくるわ
15: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:28:50 ID:PUY
>>13
それが1番実用的だね。
それが1番実用的だね。
10: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:09:58 ID:ny8
埼玉行ったことない
オススメは?
オススメは?
12: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:15:36 ID:PUY
>>10
日和田山は初心者向け登山としてはうってつけ。
気軽に岩山が登れて関東平野を一望できる景色も見られる。
あとは秋口の高麗川巾着田。曼珠沙華の大量群生で一面が赤く染まる。
行田の古代蓮公園もいいよ。
蓮の花の時期に行くと、花も綺麗だし、なんとも言えないいい匂いがする。
藤の牛島の藤棚もすごいよ!千年前の藤が現役で花を咲かすよ。
日和田山は初心者向け登山としてはうってつけ。
気軽に岩山が登れて関東平野を一望できる景色も見られる。
あとは秋口の高麗川巾着田。曼珠沙華の大量群生で一面が赤く染まる。
行田の古代蓮公園もいいよ。
蓮の花の時期に行くと、花も綺麗だし、なんとも言えないいい匂いがする。
藤の牛島の藤棚もすごいよ!千年前の藤が現役で花を咲かすよ。
14: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:18:48 ID:ny8
>>12
さんきゅ!日和田山はのんびり歩くのが楽しそうだ
さんきゅ!日和田山はのんびり歩くのが楽しそうだ
17: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:30:12 ID:PUY
>>14
他にも武甲山とか棒ノ折山とか、初中級者向けの山が多いよ。
人里にも近いから遭難することもほとんどないし。
他にも武甲山とか棒ノ折山とか、初中級者向けの山が多いよ。
人里にも近いから遭難することもほとんどないし。
16: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:29:54 ID:Nxk
そう言えば大宮駅の中って凄い充実してるよね!?
何年か前に行ってびっくりした!
なんか一日中潰せそうな感じw
何年か前に行ってびっくりした!
なんか一日中潰せそうな感じw
18: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:30:57 ID:PUY
>>16
確か元祖駅ナカなんじゃなかったっけ。
あそこは本当に空腹時には行ってはいけない…
確か元祖駅ナカなんじゃなかったっけ。
あそこは本当に空腹時には行ってはいけない…
19: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:35:45 ID:Nxk
>>18
そうなんだ!?
分かる!
店が充実してて美味しそうな物いっぱいあったわw
スープ専門店だったかな?
入ってスープを食べたけど美味しかった
そうなんだ!?
分かる!
店が充実してて美味しそうな物いっぱいあったわw
スープ専門店だったかな?
入ってスープを食べたけど美味しかった
20: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:43:17 ID:PUY
>>19
あそこ冬は体暖められていいんだよね~。
駅ナカができる前は駅そばと、京浜東北線のホームの上の階に町の中華料理屋さんぐらいしか暖かい料理食べたれる場所なかった。
あそこ冬は体暖められていいんだよね~。
駅ナカができる前は駅そばと、京浜東北線のホームの上の階に町の中華料理屋さんぐらいしか暖かい料理食べたれる場所なかった。
21: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:46:06 ID:D1F
長瀞行って大満足で帰ってきたやつゼロ人説
24: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:59:57 ID:PUY
>>21
地質マニアなら垂涎モノですぜ?
タモリも満足してたよ。
地質マニアなら垂涎モノですぜ?
タモリも満足してたよ。
22: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)10:46:56 ID:4HM
百穴はインパクトある感
行ったことないから知らんけど
行ったことないから知らんけど
25: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:02:24 ID:PUY
>>22
百穴はお墓の百穴の部分よりも、日本軍が作った近く軍需工場のほうが圧倒されるよ。
百穴はお墓の百穴の部分よりも、日本軍が作った近く軍需工場のほうが圧倒されるよ。
26: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:07:43 ID:kJJ
埼玉て平和そうで暮らしやすそうなイメージかな
28: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:09:03 ID:PUY
>>26
結構河川敷で死体見つかるけどね~
結構河川敷で死体見つかるけどね~
27: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:08:43 ID:xEe
埼玉県民から見た神奈川ってどんなイメージ?
個人的な意見でいいから
個人的な意見でいいから
29: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:10:19 ID:PUY
>>27
うーん、なんか荒れた怖い人達が海でフィーバーしてるイメージ。
うーん、なんか荒れた怖い人達が海でフィーバーしてるイメージ。
30: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:12:05 ID:xEe
>>29
海の印象も強いのね
湘南とかそっちに居るね
海辺で日焼けで寝てるDQNが仲間の女にフェラされてるとこも見た
ビールをチンポにかけてそのままwww
子供もまわりにたくさんいたし最悪だった
海の印象も強いのね
湘南とかそっちに居るね
海辺で日焼けで寝てるDQNが仲間の女にフェラされてるとこも見た
ビールをチンポにかけてそのままwww
子供もまわりにたくさんいたし最悪だった
32: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:17:14 ID:PUY
>>30
鎌倉や葉山は上品なイメージあるんだけどねえ。
鎌倉や葉山は上品なイメージあるんだけどねえ。
31: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:15:12 ID:p5t
埼玉の温泉巡りええぞぉ
33: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:18:15 ID:PUY
>>31
いい温泉ある?
埼玉県民だけど、温泉行くなら草津か鬼怒川に行ってしまう…
いい温泉ある?
埼玉県民だけど、温泉行くなら草津か鬼怒川に行ってしまう…
34: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:24:55 ID:p5t
>>33
日帰りで行けるんが魅力やから泉質は普通よ
100以上ある温泉は巡るだけでも何年もかかるがな
日帰りで行けるんが魅力やから泉質は普通よ
100以上ある温泉は巡るだけでも何年もかかるがな
35: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:30:23 ID:PUY
>>34
どこにそんな温泉が…?
両神の方?
どこにそんな温泉が…?
両神の方?
40: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)12:04:54 ID:p5t
>>35
埼玉全域にあるぞ
埼玉全域にあるぞ
44: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)16:11:52 ID:PUY
>>40
ああ、なるほど、駅前やバイパスにあるようなスーパー銭湯的温泉施設も含めてね!
ああ、なるほど、駅前やバイパスにあるようなスーパー銭湯的温泉施設も含めてね!
48: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)16:49:41 ID:p5t
>>44
源泉の話や
源泉の話や
49: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)17:09:38 ID:PUY
>>48
平野部に厳選あるんだ。
何も知らないな、俺。
平野部に厳選あるんだ。
何も知らないな、俺。
36: エナコ(えいずわん)■忍法帖【Lv=1,しんりゅう,h7z】◆ENAKO/B2Jk 2018/05/22(火)11:55:12 ID:TWQ
埼玉って吹奏楽がいいところでしょ?
37: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:56:28 ID:PUY
>>36
え、そうなの?
全然そういうの詳しくないわ…
え、そうなの?
全然そういうの詳しくないわ…
38: エナコ(えいずわん)■忍法帖【Lv=1,しんりゅう,h7z】◆ENAKO/B2Jk 2018/05/22(火)11:59:10 ID:TWQ
吹奏楽部の憧れの的やぞ埼玉は
39: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)12:00:50 ID:PUY
>>38
マジか、埼玉にも輝けるところがあったなんて…嬉しい。
マジか、埼玉にも輝けるところがあったなんて…嬉しい。
42: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)12:06:51 ID:1Wg
>>38
福岡の精華女子と都立片倉だけでいいです
福岡の精華女子と都立片倉だけでいいです
46: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)16:17:34 ID:PUY
>>42
そんなつれない…
そんなつれない…
41: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)12:05:23 ID:1Wg
秩父と田園の地平線がある。都民ならいずれも驚きの対象。
ただ前者は丹沢に較べアプローチが面倒だ。麓にアミューズメント拠点を作ればいいのにね。
発見できる頭のいいひとが居ないんだろうね。
ただ前者は丹沢に較べアプローチが面倒だ。麓にアミューズメント拠点を作ればいいのにね。
発見できる頭のいいひとが居ないんだろうね。
45: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)16:13:10 ID:PUY
>>41
顔振峠から鎌北湖にかけての尾根道は関東平野が一望できるね!
観光資源を全く生かしきれてないよね、埼玉は。
顔振峠から鎌北湖にかけての尾根道は関東平野が一望できるね!
観光資源を全く生かしきれてないよね、埼玉は。
43: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)12:33:23 ID:wbN
秩父で温泉入って苺狩りした思い出があるよ
47: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)16:18:03 ID:PUY
>>43
次はキノコも紅葉も狩ってね!
次はキノコも紅葉も狩ってね!
50: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)17:13:40 ID:7qR
さいたま市って都会なの?
51: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)17:18:38 ID:PUY
>>50
都会ではないかな。
地方都市とベットタウンが半々って感じの雰囲気。
都会ではないかな。
地方都市とベットタウンが半々って感じの雰囲気。
52: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)21:00:47 ID:PUY
東京での仕事を終えて、これから埼玉に帰ります。
53: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)21:31:26 ID:tDW
何気にラーメン激戦区でもある
特に大宮
二郎が撤退してからインスパイア系のどでん
ってところにいったが薄味すぎて期待外れだった
特に大宮
二郎が撤退してからインスパイア系のどでん
ってところにいったが薄味すぎて期待外れだった
54: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)21:39:05 ID:PUY
>>53
ジャンクガレッジはラーメンですか?
ジャンクガレッジはラーメンですか?
55: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)21:49:39 ID:tDW
>>54
二郎系
ラーメンとかまぜそばがある
東京駅のラーメンストリートに出店してたときまぜそば
食ったことあるが薄味だった気がする
おれのお勧めは狼煙
もともと二郎があったところ
南銀っていういわゆる繁華街を通り抜けないといけないのがうざいけど
二郎系
ラーメンとかまぜそばがある
東京駅のラーメンストリートに出店してたときまぜそば
食ったことあるが薄味だった気がする
おれのお勧めは狼煙
もともと二郎があったところ
南銀っていういわゆる繁華街を通り抜けないといけないのがうざいけど
56: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)21:52:00 ID:PUY
>>55
ジャンクガレッジは何回か行ったことあるけど、まぜそばしかかったことなかったわ。
今度ラーメンも食べてみよう。
ちなみに俺のオススメは新座のバリバリラーメン。
ジャンクガレッジは何回か行ったことあるけど、まぜそばしかかったことなかったわ。
今度ラーメンも食べてみよう。
ちなみに俺のオススメは新座のバリバリラーメン。
57: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)21:54:28 ID:PUY
>>55
狼煙調べてみた!
すげー旨そう!ありがとう、今度行ってみる!
狼煙調べてみた!
すげー旨そう!ありがとう、今度行ってみる!
58: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:05:53 ID:tDW
>>57
ちなみにもともとは鉄道博物館の近くにあった
そっちはいったことある
かなり濃厚なつけ汁
カレーつけ麺なんかもうまいよ
ちなみにもともとは鉄道博物館の近くにあった
そっちはいったことある
かなり濃厚なつけ汁
カレーつけ麺なんかもうまいよ
65: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:13:29 ID:PUY
>>58
期待期待!
期待期待!
59: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:08:03 ID:Yvw
埼玉は観光する場所とかあるの?
66: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:14:51 ID:PUY
>>59
一応長瀞と秩父が観光地とされてるよ。
個人的なオススメは>>12だけど。
一応長瀞と秩父が観光地とされてるよ。
個人的なオススメは>>12だけど。
60: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:08:06 ID:ptN
しんちゃんが住んでる県か
67: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:15:13 ID:PUY
>>60
春日部市ね!
春日部市ね!
61: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:08:21 ID:tDW
風が語りかけます
62: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:08:29 ID:tDW
うまい、うますぎる
68: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:15:32 ID:PUY
>>61
>>62
埼玉銘菓
>>62
埼玉銘菓
63: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:10:25 ID:fgV
埼玉県民に埼玉県民であるプライドや誇りってある?
九州沖縄北海道東京神奈川大阪にはあるだろうけど、その他ってなんの誇りも無さそう
九州沖縄北海道東京神奈川大阪にはあるだろうけど、その他ってなんの誇りも無さそう
69: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:16:04 ID:PUY
>>63
みんな東京と直結した暮らしをしてるから、横のつながりがないんだよね。
みんな東京と直結した暮らしをしてるから、横のつながりがないんだよね。
64: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:11:38 ID:HPS
70: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:16:42 ID:PUY
>>64
こんなの見つけたら缶コーヒー置いて行きたくなるわ。
こんなの見つけたら缶コーヒー置いて行きたくなるわ。
76: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:23:10 ID:HPS
>>70
秩父は観光ならいいけど住むと大変よね
親の田舎は鉄道がなくなったわ
秩父は観光ならいいけど住むと大変よね
親の田舎は鉄道がなくなったわ
77: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:24:49 ID:PUY
>>76
秩父もまだ秩父鉄道沿線はいいよね。
小鹿野とか大変だろうなぁ…
秩父もまだ秩父鉄道沿線はいいよね。
小鹿野とか大変だろうなぁ…
80: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:27:32 ID:HPS
>>77
友達の家は武甲山のむこうとか
ほぼ(山梨県)小菅村のとことか
車でも行けないとこや
友達の家は武甲山のむこうとか
ほぼ(山梨県)小菅村のとことか
車でも行けないとこや
82: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:28:52 ID:PUY
>>80
おう…未だに甲源一刀流とかやってそう。
おう…未だに甲源一刀流とかやってそう。
85: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:33:07 ID:HPS
>>82
平野のほうも仕事で行くわ
新座は崖だけど物価が安い
飯能は畑のド田舎
越谷と三郷は駅周辺だけ発展したよな
平野のほうも仕事で行くわ
新座は崖だけど物価が安い
飯能は畑のド田舎
越谷と三郷は駅周辺だけ発展したよな
88: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:37:09 ID:PUY
>>85
新座に崖…?栄のあたりのこと?
飯能は寂れたね…飯能銀座で火事が起きて空き地が増えてから特に。
越谷は実は新越谷と北越谷に駅の利用客数抜かれているというwww
なんか悲しい。
三郷もつくばエクスプレスの三郷中央駅に客取られて閑散としてる…新三郷駅はコストコとイケアでなんとか踏みとどまってるけど、長崎屋があった頃が懐かしいよ。
新座に崖…?栄のあたりのこと?
飯能は寂れたね…飯能銀座で火事が起きて空き地が増えてから特に。
越谷は実は新越谷と北越谷に駅の利用客数抜かれているというwww
なんか悲しい。
三郷もつくばエクスプレスの三郷中央駅に客取られて閑散としてる…新三郷駅はコストコとイケアでなんとか踏みとどまってるけど、長崎屋があった頃が懐かしいよ。
90: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:42:25 ID:HPS
>>88
崖はあちこちよ道路とか住宅街でもいきなり出てくる
長崎屋も潰れては買われまた潰れてだし
崖はあちこちよ道路とか住宅街でもいきなり出てくる
長崎屋も潰れては買われまた潰れてだし
92: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:44:34 ID:PUY
>>90
ああ、堀内とか黒目川沿いのことか!
長崎屋のラインナップ結構好きだったのになぁ。
ああ、堀内とか黒目川沿いのことか!
長崎屋のラインナップ結構好きだったのになぁ。
101: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:06:27 ID:HPS
>>92
事故1位って神奈川から千葉になって埼玉にまわってきたんだよな
事故1位って神奈川から千葉になって埼玉にまわってきたんだよな
103: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:40:56 ID:PUY
>>101
神奈川や千葉は自動車離れが加速してるのかもね~
神奈川や千葉は自動車離れが加速してるのかもね~
71: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:17:25 ID:PUY
ちなみに、俺は十万石饅頭より飯能の四里餅の方が好き。
72: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:18:48 ID:n0g
電車1時間か二時間に一本で、
なになに線とか1本しかこないのって信じられる?
最寄りのショッピングモールまで車で1時間よ
なになに線とか1本しかこないのって信じられる?
最寄りのショッピングモールまで車で1時間よ
73: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:20:14 ID:PUY
>>72
秩父鉄道?それとも八高線?
秩父鉄道?それとも八高線?
74: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:21:32 ID:n0g
>>73
私の地元です
埼玉って都会でしょ
羨ましい
私の地元です
埼玉って都会でしょ
羨ましい
75: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:22:39 ID:PUY
>>74
ああ、そういうことかあ。
埼玉には都会はないよ。
地方都市かベットタウンか農村だけ。
ああ、そういうことかあ。
埼玉には都会はないよ。
地方都市かベットタウンか農村だけ。
78: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:25:42 ID:sgP
埼玉のどこ
79: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:27:03 ID:PUY
>>78
新座と飯能と越谷と三郷に住んだことがあるよ。
今はそのどれかと言っておこう!
新座と飯能と越谷と三郷に住んだことがあるよ。
今はそのどれかと言っておこう!
81: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:28:02 ID:sgP
>>79
どっかですれ違ってそうで草
どっかですれ違ってそうで草
83: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:29:04 ID:PUY
>>81
腹パンしないでね。
腹パンしないでね。
84: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:31:10 ID:VOO
>>79
飯能は秩父方面にツーリング行くとき通るな~
飯能は秩父方面にツーリング行くとき通るな~
86: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:33:38 ID:PUY
>>84
顔振峠のあたりツーリングしたら気持ち良さそう!
顔振峠のあたりツーリングしたら気持ち良さそう!
87: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:35:00 ID:Yvw
有名な特産品は?
89: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:37:30 ID:PUY
>>87
深谷ねぎ!
深谷ねぎ!
91: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:44:18 ID:tDW
紅亭っていうくっそ高いオムライス出す店があったっけ
93: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:44:49 ID:PUY
>>91
えっ、知らないな。調べてみる。
えっ、知らないな。調べてみる。
94: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)22:52:19 ID:yrS
交通事故死亡者数暫定一位県やな
王者愛知を押さえてる気分はどう?
飲酒運転検挙者数と二冠に向けた意気込みも
王者愛知を押さえてる気分はどう?
飲酒運転検挙者数と二冠に向けた意気込みも
95: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:03:51 ID:PUY
>>94
運転してると事故多いのを実感できるよ。
運転してると事故多いのを実感できるよ。
96: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:04:37 ID:PUY
>>94
気分は、そりゃそうだろうなという感じかなあ。
飲酒運転ももっと検問増やして取り締まればいいのに。
気分は、そりゃそうだろうなという感じかなあ。
飲酒運転ももっと検問増やして取り締まればいいのに。
97: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:04:41 ID:JaX
ようださいたま
99: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:05:12 ID:PUY
>>97
本当それだけが特徴。
本当それだけが特徴。
98: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:04:46 ID:R2u
日野市
100: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:05:41 ID:PUY
>>98
残念日野は東京だ!
残念日野は東京だ!
102: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:07:17 ID:R2u
東大和市
104: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:41:31 ID:PUY
>>102
東大和東村山清瀬東久留米あたりは埼玉県でも違和感なし
東大和東村山清瀬東久留米あたりは埼玉県でも違和感なし


コメント
コメントする